コビトに使えそうな小物いろいろ通販


洋服の着せ方について



オリジナル人形スタジオアルテ


アルテのコビト人形 いす型クッション


いす型クッション



やわらかく、コビトにやさしいクッションです。いす型クッションなら、
座らせたままで1年たっても,おしりが平らになったりはしません。
メイクのときも必須。座ってもらうと作業しやすいのです。
アルテの撮影用のコビトはこのクッションに座ったまま、
普段は扉のついた棚にしまっています。

いす型クッション いす型クッション ポリエステルサテン・ピンク

Sakuraを座らせてみると
大きさはこんなかんじです。
人形にしわがつきにくく、
負担をかけないいすです。
メイクをするときも座ってもらうと
やりやすいです。


いす型クッション ポリエステルサテン・ピンク 


綿は同梱のものを自分で詰めてね。
お人形をやわらかくサポートしてくれます。

1200円

いす型クッション 生成 ダブルガーゼ いす型クッション  白地にストライプの黒い水玉

いす型クッション 生成 ダブルガーゼ 
手書き風花柄


綿は同梱のものを自分で詰めてね。
お人形をやわらかくサポートしてくれます。

1500円


いす型クッション  白地にストライプの黒い水玉

綿は同梱のものを自分で詰めてね。
お人形をやわらかくサポートしてくれます。

1200円

いす型クッション いす型クッション グレイ

いす型クッション 
黒地に花柄プリント綿ジャージ


やわらかいジャージーは人形にぴったり。
やさしくコビトを包みこみます。

1800円


いす型クッション グレイ綿ジャージ

綿は同梱のものを自分で詰めてね。
お人形をやわらかくサポートしてくれます。

1800円
いす型クッション レモンイエローに白水玉 いす型クッション 青紫綿ジャージー

いす型クッション レモンイエローに白水玉

ガーゼ状のウール地を2枚重ねて縫いました。
ウールにはとても見えない軽いイタリア生地。
ほどよく張りがあります。

2000円


いす型クッション 青紫綿ジャージー

やわらかいジャージーは人形にぴったり。
やさしくコビトを包みこみます。

売れました
いす型クッション くすんだピンク いす型クッション ベージュ

いす型クッション くすんだピンク

とろっとしっとりしたレーヨンです。
目が細かく、すごく柔らかいので
コビトにとっても優しい。

2000円


いす型クッション ベージュ

全然ウールには見えないのですが、ウールです。
光沢のあるシンプルだけどきれいな
イタリアの生地。程よく張りがあります。
シャンパンみたいな輝き。

2000円

いす型クッション グレイ いす型クッション黒シルク・オットマン・クッション3個つき

いす型クッション グレイ

婦人スーツ用のウールです。
青みがかったグレイ。
イタリアの生地。程よく張りがあります。

2000円

いす型クッション黒シルク・オットマン・
クッション3個つき


アルテにて写真撮影などで使った中古品ですが
布地はすべてシルク100パーセント、
コビトに布目や布のケバがのつきにくい
良いものです。コビトがふたり座れる大きいもので、
形を平らめに整えると寝ポーズにも使えます。
少しおおきいのでコビトと同梱できませんので、
追加送料になりますが、それだけの
価値はありますよ!
5000円
お手入れパウダー

お手入れパウダー 85g

無香料で、うすーくつくので肌がきれい。
たっぷりサイズ。

150円


ご質問等はこちらから

スタジオアルテメルアド

スパムメール対策でハイパーリンクを削除しています。
ご面倒ですがアドレスを打ち込んでください。
フリーメールでのお問い合わせは、メーラーが削除してしまう可能性が大きいため
お返事できない場合があります。



コビトに使えそうな小物いろいろ通販

スタジオアルテのコビト人形

オリジナル人形 スタジオアルテ