オリジナル人形スタジオアルテ


オリジナル人形制作 スタジオアルテのコビト人形 The Next Doll

少年ショコラ立つショコラ The Next Doll!

構想中のコビト人形や、製作途中のコビト人形について


2008/6/27

↓1年以上間があいている^o^;
HANAちゃん最終バージョンと思って製作していたコ
もうじきお披露目できるかもしれません。(失敗の可能性もまだあり。)
ショコラの妹も、もうじきです。

2007/3/3

初心に帰りHANAちゃん最終バージョンを製作中。
現在ボディ調整中。
Hanakoではなくて・・・HANAちゃん。
グラマーさんの製作は最後になるかもしれません。

2006/4/22

Hanakoの原型をもとにお顔の違う子を製作しています。
身長は40cmくらいです。

2005/12/25

幼児な女の子もまだできておらず、ちび監督に振り回されながら
遅々としております

2005/10/15

現在原型担当の手にかかっている原型があります。
ショコラの妹で、幼児な女の子。。
身長はショコラと同じくらいですがショコラより少し細くなりそう。
顔もいじってます。
可愛い少女になりそうです。


ご意見・ご感想お待ちしております。
こんなコビト人形があったらいいなあ、というご希望がありましたら、
ぜひおっしゃってくださいね。もしかしたら、形になるかも・・・。


スタジオアルテのコビト人形

オリジナル人形 スタジオアルテ