オリジナル人形スタジオアルテ

コビト人形たちのNude artphoto

コビト人形たちの写真です。実物のほうが、綺麗なのだけれど、
写真はまた、別の発見があります。ポーズをつけて変化するかたちの美しさを求めて。



Sakuraのせなか おしり コビト コビトさんです 自然なかたち
白黒写真だと形がよーくわかります 丸まって・・・ 白黒写真だと体の形がよくわかります
まつげが、ついていない・・・ 帽子をかぶると顔がひきたちます
しっとりおとなしい感じの子。 立ち姿後ろ。 背中です 前を向いて。
やってしまいました、寄せ胸。 後ろ姿もきれいです
コビトの存在感 皮膚が柔らかいので可動させたときに肉がうごきます おしり 自然なポーズ じつはお鍋のなか
初めてにしては上出来? グラマーさんです


スタジオアルテの人形artphoto


スタジオアルテのコビト人形topに戻る

オリジナル人形 スタジオアルテ